ついにはてなブログはじめました!

アルバイトばかりしているJDです(>_<)

特に何について書くとかは決めてませんが
たぶんゲーム関連多しです!

※ゲーム禁止の家庭なためにこそこそとやっています。親にバレるとDSパキッてやられますね…。



〇ポケットモンスター
世代ですよね。ガチ勢ではありません。
『黄』、『金』、『エメラルド』、『ファイヤーレッド』、『プラチナ』、『ホワイト2』、『Y』、『AS』、『OR』、『ムーン』やりました。
(今やっているのはY.AS.Mらへんですね)

マルチ、国際孵化がすきです
嫁はキャタピーですc(.(.(.(.(@・ω・)


〇ゼルダの伝説
64『 時のオカリナ』、64『 ムジュラの仮面』、GC『 風のタクト』、DS『 夢幻の砂時計』、DS『大地の汽笛』、『トワイライトプリンセス』ぐらいまでやってました。新作めちゃくちゃ欲しいです。


〇牧場物語
牧場主シュミレーションゲームですね。農業もでき、動物も飼育し、結婚して子供も生まれます。ほとんど作業ゲーになりますが私はすきです。

PS2のものからGC『ワンダフルライフgirl』、DS『キラキラ太陽となかまたち』、『ようこそ風のバザールへ』、wii『やすらぎの樹』、『アニマルマーチ』、3DS『はじまりの大地』ぐらいでとまってます。(これもまた新作買いたいという気持ちで止まってます)


〇エルネア王国
最近ハマっているシュミレーションアプリです。androidもiosにも対応しております。とても面白いのでシュミレーション好きにはおすすめしたいところです。牧場物語に似ていて結婚して子供もできます。(また別の記事書きますね)


私が好きなゲームはこんなかんじです。気が向いたら更新していきますので宜しければ読んでいってくださいね。

はじめましての記事、最後まで閲覧ありがとうございました。